FC2-PPV-1811153
2021-05-10
44:08
一本分の値段で二本買えるキャンペーン
Movie Description
いったん就職するも、先輩にいじめられて6月に退社。以来フリーターをしている19歳です。
「私、ギャル系だよ」なんて自分で言っていたので最近ギャルに飽きてきた私は会おうかどうか迷ったのですが、好みじゃないなら断るつもりでとりあえずH県のド田舎へ車を走らせました。
ここ本当に待ち合わせ場所でいいの?と思うくらい何もない所(県道の標識の近く)で車を停めて周りを見ると、暗がりの中に金髪の女が…
「あ〜、こりゃハズレかな?ガス代の無駄だったな〜」と断るつもりの私。
停めた車に近づいてくる金髪の女。
ガラス越しにこっちに手を振る彼女の顔を見てドキッとしてしまいました。
遠目には分かりませんでしたが、真っ白で透明な肌、愛くるしい笑顔、まるで少女のような純粋な瞳…
何で金髪なの?と思ってしまうくらいのダイヤの原石のような女の子でした。
話をして分かったのですが、遊んでいるように見えて実はほとんど男を知らない彼女。
数年前に何度か経験があるというだけというほとんど処女の体を味わいました。
超久しぶりのエッチらしく濡れ方がハンパなかったです!!
地元ではあまり目立った活動ができないので、東京に来た折には思いっきり羽を伸ばしてます。
昔はよくナンパ活動を行っていたイケメンですが、今回は久々のガチナンパでした。
たぶん15人くらいに声をかけ、まともに話を聞いてくれたのは5人くらい。
なかでも押しに弱そうだったこの娘を説得すること15分。
ペット関係の専門に通っていると言ってました
さすがのイケメンナンパ師でも、ナンパで即Hは至難のワザ。
美人だったので、どうしてもゲットしたくて、惜しげもなく諭吉を投入!
まあ、イケメン+諭吉は最強ですわwww
さすがに交渉の瞬間はカットしましたが、声かけた時の様子は少し入れてみました。
某ファミレスで食事をおごり、いざ滞在先のホテルへ。
今までの経験人数はわずか2人ということで、テンションも上がりました。
まだまだ慣れていないせいか、時折「恥ずかしい・・・」と手で顔を隠すしぐさも。
Hを始める前は「 生挿入は無理・・・」と言っていましたが、手マンで気持ちよくさせながら説得すると、すんなりOK。
まあ女ってこんなもんですねwww