FC2-PPV-2676790
2022-02-21
19:57
【個人撮影】可愛い少女J○を彼氏と別れさせた。わからせ中出しエッチ【特典2個プレゼント】
Movie Description
EQ 204
【個人撮影】可愛い少女J○を彼氏と別れさせた。わからせ中出しエッチ【特典2個プレゼント】
4月22日 13:55 場所[自宅]
少女:もぉ~ほんと嫌だ、翔君ぜんぜんかまってくれない!別れたいのかな...
SNSで彼氏へ不満を吐き出す少女がいた。
その時はなんとなく。
ただ、それとなく気になったから少女へ " どーしたん。話聞こか? " そうメッセージを送った。
僕等は所詮赤の他人で、その日たまたま見かけた俺という顔も知らない人物は少女からしたら" 変なやつからメッセ来たんだけど "そう思われてスルーされると思っていた。
きっと、この時点で半分は冗談くらいのつもりだったんだ。
5月17日 16:42 場所[池袋]
少女:どうして翔くんは、君みたいにしてくれなかったんだろうね
俺:そんなの、俺にはわからないよ。
5月10日 23:28 場所[自宅]
少女:それでね、酷いんだよぉ
俺:何、まだあんの?そろぼち眠いんけだど...
少女:いいじゃん、明日講義サボるっていってたでしょ?付き合ってよ夜ふかし。
俺:いったけどさ~
端末に文字を打ちタイムラグのある会話。はじめはそうだった。
寂しさを紛らわすためか、あるいは彼女にとっての彼の気を惹くためか。
あの時の少女には雑な一言がなによりも救いだった。
少女にとっての " 他人 " から " 顔も知らない友人 " という存在は諸事情で時間との関係は意味を持たなかった。
少女も俺も他者で、その相手を一つたりとて知らなかったが、少女は望んでしまったのだ。代わりになる存在を。
声と声で肉声で言葉を交わしたいと望んだのは少女だ。少女の天秤は元から均等ではなかった。
5月16日 20:12 [家路]
バイト終わり、駅から15分程歩けば家に着く。
" この時が一番退屈だ " そう思ったから彼女に通話をかけた。
少女:遅い!バイト終わったらかけてって行ったじゃん!
俺:いや電車すぐ乗るし。
彼女:いいよ、降りるまで通話つなげとくし。
俺:そっち暇になるだろ。
彼女:それが、いいんだよ。
俺:わかんね
それから、家につくまでくだらない話をしていた。
彼女が元カレから俺に乗り換えるまで本当にあっという間だった。
お互い顔もしらないのにな。
だからその晩、合う約束をしたんだ。
5月17日に彼女に会って全てを知って、彼女を抱いた。
その時の記録。
弱いから、誰かに依存する彼女
だれでもいい誰かになった俺
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※数量を限定させていただく場合がございます。
《特典について》
ご購入いただき素敵なレビューを記入してくださった方には、ランダムで高画質&長尺【7000pt相当有料級コンテンツ】を差し上げます。
ご購入&レビュー後にメッセージをお送りください!個人のため特典の送付が遅れることがございます。
エッチな動画をランダムで2本プレゼント!
イケメン 潮吹き 人妻 痴女 ごっくん 口内射精 バイブ 電マ クリトリス アイドル エロイプ オナニー
童顔 ロリまんこ えろ OL無修正 変態 痴女 童顔 ロリ フェラ 異物挿入 自撮り などなど様々です!
※レビュー後にメッセージを送ってください。※
必ずメッセージで「レビューしました!特典お願いします!」などのメッセージを送信してください。
特典URLを添付したメッセージが送れませんので、どうぞよろしくお願いいたします。
※素人が素人を撮影したものなので高いクオリティをお求めの方のご購入はお控えください。
※また、提供主と女性の身元保証のためネームはアルファベット1文字にて失礼いたします。
【商品説明】
★本作品に18歳未満は出演しておりません。
★諸事情により販売中止となる場合があります。
★第三者への提供・譲渡・販売は禁止です。