FC2-PPV-4481953
2024-06-23
45:02

《個人撮影》「友達がやってるから…」と安易な気持ちで**活してたので無理ハメしたらイキまくり

  • 4481953
  • 2024-06-23
  • 愛し合うSEX
  • 45:02
  • UNKNOWN
  • UNKNOWN
  • 11
  • (1 )

Movie Description

今では公にSNSで募集されうら若きも足を踏み入れる世界になってしまいました。

さらに『普段着ている制服の写真を撮らせてくれたら〇諭吉』との甘言には、世間を知らぬ汚れのない美までもがお金欲しさに引っかかってしまいます。

仕事の合間にTwi〇terで募集をかけて獲物を物色していると、垢ぬけない青い果実のような美を釣り上げることができました!

期待に胸を膨らませて今回も3台体制でカメラを仕込みベッドが写るナイスポジションにさりげなく設置。

やってきたのは身長170㎝のスタイル抜群でかわいらしいアスリートではありませんか。

「バイトする時間とかないし…友達もやってるって聞いて‥」安易な気持ちで手を出してしまったうようです。

去年まで同じクラスだった男と付き合っているらしく「エッチもしました…まだ少しだけだけど…」と青春真っ只中な感じがそそりますね。

彼氏くんには申し訳ないですが、大人の気持ちいいセックスを彼女の身体に刻み込んじゃおうと思いますw

MC45NTFjMTI4My40NDYzYTEuNjY3N2Q2YmE=


さりげなく太ももに手を伸ばすと「うーん…触るのはちょっと…」と強くは抵抗できないみたいでしたがかなり嫌がってました。

『お手当弾むから下着も見せてほしい』とお願いしてみると、「見せるだけでいいです…?」と初めは渋っておりましたがお金の魅に抗うことはできなかったみたいで、恥ずかしそうにスカートをまくり上げてくれるではありませんか!

ポーズの指定をしつつ触ろうとすると「いや…触らないでください…」とお触りにはだいぶ抵抗があるみたいですね。

ベッドに移動して顔の上に跨ってほしいとお願いし、逆さパンティを見ているうちに我慢できなくなってしまった私は彼女をづくでベッドに押し倒しちゃいました。

「え?ちょっと…!何してるんですか?!」と必死に喚いて抵抗するJ〇をで抑えつけ、づくでキスして舌を突っ込みながら制服を脱がすと発育の良すぎる豊満でキレイなおっぱいをしているではありませんか!

「やめてください!やだって言ってるじゃないですか!」と呻く彼女に強引にキスして舌を突っ込み、ピンク色の乳首にむしゃぶりつくと泣きそうになりながらも乳首はどんどん硬くなってきてます。

パンティをずらしてクリトリスに吸い付いてあげると、おまんこをぐちょぐちょにしながら抵抗するが弱まってきて気持ち良くなっちゃってるではありませんか。

彼女のお顔に馬乗りになってちんぽを咥えさせ、ホテルに備え付けてある電マを使ってあげると初めての刺激に抵抗することもできず身体をビクビク震わせて感じまくっておりました、

初めての絶頂に身体のが入らない彼女に何度もキスして舌を突っ込み、舐めるだけでいいからと嘘をついて勃起ちんぽをフェラチオしてもらいました。

仕方なさそうにおじさんの勃起ちんぽをしゃぶって、早くイカせるために一心不乱に舐めてくれるのでさらに大興奮してしまいました。
MC45NTFjMTI4My40NDYzYTEuNjY3N2Q2YmE=
ぐちょぐちょのおまんこに挿入しようとすると「いやいや…それはヤダ!やめてぇ!!」と抵抗しておりましたが、既にぬるぬるで準備万端のおまんこは私の勃起ちんぽをぬるぬると咥えこんでしまいます。

しっかりと膣にちんぽをなじませてあげてから慎重にピストンしてあげると、すぐに気持ちよさそうないやらしい喘ぎ声に変わってくるではありませんか。

やっぱりアスリートの性欲が強いっていうのは本当なのですねw

おじさんにされて、彼氏がいるのも関わらずエッチな声で喘ぎながら発育の良い身体でビクビク快感に浸る様は最高にエロいです。

バックや騎乗位でも大人の男のちんぽを身体中に刻み込んで気持ち良くしてあげたので彼氏とのセックスは絶対に物足りないものになるでしょうw

最後は正常位で身体中に精を浴びながら罪悪感たっぷりの表情でグッタリしている彼女が愛おしすぎますね。

せっかくなので販売もしちゃいます。

会話なども含めてリアルなSEXなので、生々しい感じが出ていると思います。



【動画詳細】

動画時間:45分2秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4


MC45NTFjMTI4My40NDYzYTEuNjY3N2Q2YmE=


※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。