FC2-PPV-243243
2014-08-28
30:01

『母に突き刺さる巨大玩具』

Movie Description

祖母の部屋です。。


大体3日に1日は、夜中この部屋に入っていきます。。


カメラを仕掛けるのが面倒な場所なので、毎回チャンスがあるわけではないのですが、今回は充電満タンにして長時間おくことができたので、なんとか成功しました。。

やっぱ、同じ屋根のしたですからね(笑)


。。。。こういうときの母は、全くの別人です。。

決して外に声が漏れないようにと、必死に抑えながらも、荒い息づかいに混じる喘ぎ。。

そして、巨大な吸盤がついた玩具との水分を帯びた摩擦音・・・・・


箱のようなものに吸盤がついた玩具を張り付かせ、わざわざ居間から持ち出したパソコン(本当は僕のなんですけど・・・汗)で、どこから仕入れたかわからないエロ動画を四つん這いで見ながら、自ら尻を激しく箱に打ち付ける・・・・


何回も逝ってます・・・


母は、もしかすると、僕がお願いしたら、挿入させてくれるのではないか・・・・と錯覚して思えるほど、

肉棒に飢えているように見えます・・・

間違いなく錯覚ですけど・・・(笑)



母のアソコは、とても濃い臭いがします。。

パンティの匂いも、従妹や妹、ねーちゃんとは、明らかに違う、イヤらしさが、凝縮したような匂いです。



この動画を撮れてから、多分僕は二時間後位に入ったと思うんですが、換気も何もないこの部屋は、微かなタンスの防腐剤の匂いとともに、母の牝臭が、立ち込めてました。。


母のその玩具を見たくてアチコチ探してるんですが、中々見つかりません。。

おかしいな、、、挿入たまんまだったりして(笑)













★注意事項★

・本作品は身分証明書を確認の上、法律や利用規約に基づいた内容であり、
 **ポルノには該当しません。
・労働基準法第57条に違反するものでもありません
・商品名、商品説明本文はあくまでもイメージです。


※※注意※※※

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、**作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

Reviews